
  • --/--/--(--) --:--:--


6月の土日の出勤日・休日まとめ@自分用メモ

  • 2013/05/28(火) 00:30:00

出勤日

2日
9日
22日
29日

休日

1日
7日
8日
11日
13日
15日
16日
24日
30日

不明

23日




1ヶ月でこんなに休日があるのは長期休暇除いたら3年ぶりくらいかな・・・

メモ

  • 2013/05/26(日) 01:47:56


連修羅
4 x 真実の名 修羅丸
2 x 宿命のディスティニー・リュウセイ
2 x 神聖騎 オルタナティブ
2 x 告別のカノン 弥勒
4 x 逆転王女プリン
3 x 墓地の守護者メガギョロン
4 x 破界秘伝ナッシング・ゼロ
4 x 戦慄のプレリュード
4 x ニヤリー
4 x フェアリー・クリスタル
3 x 父なる大地
4 x ピクシー・ライフ

TCGモチベーションと他が噛み合わない

  • 2013/05/23(木) 00:00:00

他っていうか仕事なんだけれども。




今やってる仕事忙しくて月-金+土or日曜が出勤

まぁほぼ週休1日しか無い状態なのだけれど
来月から若干勤務が変わるっぽくて週休2日にはなるんだが
土日が休み、って状況がかなり少なくなる気がする。

平日どこか2回休日になって土日出勤、みたいな。
よーするにシフトだわな。

今までは土日ホビステやらアイズやらに顔出して遊んだりしてたけど
もしかするとほとんど行けなくなっちゃう可能性もあるんだよね。
まだ勤務がはっきりとしてないからなんとも言えないけど。

最近DMのモチベ高くていい感じなんだけどなぁ
勝てる勝てないは別としてねw

MTGも触りたいんだけど遊ぶ相手がほぼ居ないというねw
こないだ日曜に根絶さん来てたけど俺が別な予定あったから遊べなかったし。
デッキも組み直してよくわかんない事になってるからアドバイスとか欲しいんだよね((

あとレガシーの黒単も組んでみたいし。

スタン触るよりもレガシー組んだほうが多分これからの勤務体系にはあってるはず。
実際に大会とか出れないままスタン落ちしそうな感じあるしね。

どうせ金かけるんなら無駄にならないほう持っておきたいし。

ま、土日が休みの場合TCGより優先したいものがあるってのも大きいけど。
なにかは勝手に察してください(




そんな感じでTCG触る機会が減っちゃいそうですね。
まぁ仕事の都合だし仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。
無駄遣い減るかも!って考えたらいいのかな。

時間作ってちょいちょい遊びたいとは思います。

原付買おうかと考えてるから移動は楽になるかなー?
車も欲しいんだけど現状だと厳しいし(維持コストやらなんやら)
移動範囲広げるなら原付でいいかな、って感じで。
早けりゃ来月あたり買うつもり。

ここら近辺でYAMAHAってあったっけなー。。。
ビーノに乗りてぇなぁって思ってる。
デザイン悪くないし見た感じ荷物とか割と足元とかにおけばなんとかなりそうだし。

とりあえず交通ルール再勉強しなきゃいかんのー。
免許持ってるけど忘れちまってるからなぁ(

とりあえずそんな感じで。
将来のこととか全く見えてないけどなんかあった時困るし金だけは貯めとこうと決めた。
だからさっさと夜勤入れるように仕事頑張りたいと思います。

じゃあの。


続きを読む

身内のみなさん

  • 2013/05/20(月) 02:50:00


タイガ4枚余ってる方いたら譲ってください!

部屋探しても全く見つかんなかったんで多分手放しちゃったのかな。。。

つーか再録されてたっけ??





ジャンドギフト

1 x 次元流の豪力
3 x 天真妖精オチャッピィ
3 x 霞み妖精ジャスミン
3 x 冒険妖精ポレゴン
4 x フェアリー・ギフト
4 x カモン・ピッピー
4 x その子供、凶暴につき
3 x 斬斬人形コダマンマ
3 x 解体人形ジェニー
3 x デュエマの鬼!キクチ師範代
3 x 停滞の影タイム・トリッパー
3 x 福腹人形コダマンマ
3 x 無頼勇騎タイガ

1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 流星のフォーエバー・カイザー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン
1 x ハイドラ・ギルザウルス/死海竜ガロウズ・デビルドラゴン
1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x 激相撲!ツッパリキシ/絶対絶命ガロウズ・ゴクドラゴン
2 x サコン・ピッピー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン




これを組むかは謎。

今日は色々あって疲れたんでそろそろ寝ます。
おやすみなさい。

身内向けにカード募集

  • 2013/05/08(水) 00:42:00


口寄の化身(BBP)×3
魔天降臨×2
ガードホール(VC)×3
ザビミラ×2
DDZ×1
リーフストームトラップ×3
マドンナ(初期)×2

ぶっちゃけ口寄せとDDZが集まれば他はなんとかなりそう


