
  • --/--/--(--) --:--:--


雑記

  • 2012/07/15(日) 22:38:59


川崎CS個人行くことにしました。
使うデッキは2種類に絞ってるんだけど片方はカード足りなくてもう片方はデッキ案だけで形にすらしてないです。

つーか必要なカードも持ってません((

TCGに対するモチベーションはかなり低いってわけじゃないんですけど土日仕事でDR行けないからやる気起きない、ってのが現状。

んで川崎CSは新殿堂対応だから構築考えるのがめんどくさいんだよね。
環境読みもイマイチだし。

まあとりあえずデッキ組もうかと思います。

続きを読む

夢と目標

  • 2012/04/13(金) 07:16:02


まあカード関係ないよ。
仕事のおはなし。

仕事っつーよりプライベート?笑




どういう夢とか目標とかネット上とか他人に話すような事じゃないからはっきりとは言わないけど。

人間変わろうとしなきゃ変われないから
今のままじゃダメかなって思うからもっと頑張りたいなって

危機感を覚えて仕事したいな。

+αが出来るような人間目指さないと。

このままじゃ後輩もどんどん入ってきてるし情けない所見られたくねーし。

学生の頃部活に関してはものすごく負けず嫌いだったに今の自分見ると嘘みたい。

同じようなミスして悔しいって思えてたのにまあしょうがないか、って流してる今の自分が気持ち悪い。

叱ってくれてる上司に対して申し訳ないし同じようなことで叱られてる自分が情けない。

そういうわけでもっと頑張りたいと思います。

朝っぱらからこんな記事書くなんて相当だと思うよ笑

デジカメ買ったったー

  • 2012/04/09(月) 15:58:18


オプション込みで2万5000円した(´◔ω◔)

ちょっと金欠になっちゃいましたね。
給料日まで2週間以上あるんだけどw

まあデジカメも入ったことだしアイズで対戦動画撮影とかやってみますかw
イスナさんは編集お願いします(´◔‿ゝ◔`)
そういうの出来そうなんでw
もち桃フェスにも持っていきますよー




そういや1万くらい使うイベントが今週末あって(まぁ俺持ちの飲み会ってだけだけど)土曜も仕事終わったあと遊ぶからそれなりに飛びそうだわ・・・

そろそろ6500ポイント溜まったローソンのポイント消費しながら生活するわ(節約はしない

じゃーな

最近

  • 2012/03/26(月) 00:57:41


鮭くれーぷ(ニコ生主)の生放送でコメントすると俺とアクア・シューターI(鎧亜)の名前がよく出るんですよね。

鮭やシューターはともかく俺はホモじゃないです(笑





5月4日に開催される桃フェスの宣伝けっこう頑張ってるつもりなんだけど、人集まってるのかな??


まだ時間あるし宣伝は続けたいと思うけど。

使いたいデッキは2、3個あるから今から絞って行こうかなと思います。
今Vaultで公開してるデッキにあるんだけどねw
そろそろ非公開にしようかな?
勝利ガイアールやら勝利リュウセイ手に入れないことには話にならないや。

あと川崎CSも行きたいけど2日連続はさすがにキツいかな?
一応参加は視野に入れてます。


はい。

  • 2012/03/15(木) 00:13:22

明日死んでも後悔しないような生き方をしたいと思います。

まあ今死んだら後悔しか残らんけどな(・へ・)


恋愛も仕事も遊びも全部本気になれたら良いと思います。

現状本気なのは恋愛だけですが()




予定とか。

16日
お仕事休み。
多分ホビステにお邪魔します。
あーでも部屋の片付けとかもやりたいしな

17日
お仕事(΄◉◞౪◟◉`)
終わったらアイズに行くかも。かも。

18日
ホビステの公認あるようなら行く。
なかったら何しようかなあ。

17日までにボルコン組んでおきたいな。

それじゃあ。

長崎に帰って色々考えた

  • 2012/01/10(火) 16:37:16

前は「彼女出来たらカードやめるわwwwwwww」みたいなふざけたノリだったんだけど、実家の車潰れたから新しく買うらしくまとまった金要るっぽいからとりあえず借りてたぶん返すのと併せてまぁ50万くらい無くなるわけですね。

んで貯金10万ちょいくらいになっちまうから今までみたいに馬鹿みたいに金使うの自重しようかな~って思います。

とりあえずデッキ数個残して売ればまぁそれなりになると思うんで一時手放します。

使ってないスリーブとか欲しいのあれば安く譲りますよー(身内向け

ホビステに売っても良いんだけど欲しいカードとかもあれば言ってくれれば探しますしw(一応コレも身内向け

まぁそんな感じで。

あ、完全に辞める訳じゃないんでそこんところヨロシクお願いしますw
カードで出来た繋がりは大事にしたいですしね。




今から長崎空港向かって神奈川に戻ります(・へ・)

多分帰宅出来るの23時こえるんじゃないでしょうかね。

長崎であった出来事とかはまぁあとでPCから更新したいと思います。

携帯からの更新が本当やりづらくて困る><

長崎帰ってきます><

  • 2012/01/07(土) 04:53:07

川崎CS出れなかったりぬしに会えないのは残念だけどひさびさに地元の連中とガッツリ飲んできますw



それじゃノシ

あけましておめでとうございます

  • 2012/01/02(月) 11:47:54

昨日のうちに更新しようと思ってたんですけどめんどくさくなったんで携帯からの簡易更新で(^O^)

今年はDM控えめの年になることを願ってます(・へ・)

手元のカード主に使ってる奴残して全部処理しちゃおうかなって考えてます。

Vツアー終わった後の誰かさんみたいな状態になろうかなーとね((

モチベーション自体は高くて公式やらで結果残したいから頑張ろうと思うけど20歳になって良い区切りになるかなーって感じ。

スリーブとかも大量に余るんだろうなぁ

まぁ実際に手放すかどうかはわかんないけどねw

要らないノーマルとかはホビステに押し付けます(・へ・)


まぁ良い1年になるように頑張りますわ

1年間お疲れ様でした。

  • 2011/12/31(土) 23:14:18

今年もあと1時間を切っちゃいましたね。

色々あった1年でした。

仕事では後輩が出来たり新しい作業覚えたり、休日出勤対応したり。

プライベートではDMを通じて色んな人と関わってそれなりに考え方の幅が広がったりと勉強になりました。

初めての公式で予選上がれたのは嬉しかったですね。
次の公式は上位上がれるように頑張ります。

最後の最後で壬に女の子紹介してもらって結構いい感じになったんじゃないでしょうか笑

色々醜態さらしたから一生言われ続けるのは目に見えてますね。
思い出すだけで顔から火が出そうです。

まあそんあこんなであっという間に過ぎた1年でした。

来年も皆様方色々お世話になると思いますのでよろしくお願いします。

それでは。

人生リセットボタン

  • 2011/12/26(月) 21:04:33

下町CSのレポ書こうかなとか思ったけど
予選落ちだし特に書くこともないんで上げません()

壬はベスト8おめでとう

僕も結果残せるように精進しましょうかね。

とりあえず一時は交通事故デッキしか触る気が起きませんw

新弾のカードでジャスミンループリペア(ルール的にも問題ない)も組みたいけどフィニッシュ手段と多色が落ちたときのリカバリーをどうしようかなって悩んでて構築段階に進めてない。

まあいい感じの電波きたら構築始めますわ。

追記からカード募集

続きを読む


