
  • --/--/--(--) --:--:--


新弾:ふと思いついた

  • 2011/09/14(水) 23:27:27

【転生スイッチ】
呪文
水文明・コスト5
■S・トリガー
■バトルゾーンにあるクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。その後、そのプレイヤーは、選ばれたクリーチャーよりコストが小さいクリーチャーを1体自身の手札から選び、バトルゾーンに出してもよい。


■Gチャクラ選ぶ
■解除→バジュラズテラ
■解除→ロマネ星域ヴァルキリアスからのデル・フィンやクロスNEX

■キリコ選ぶ
■ハバキ出す→星域キリコ


上のほう組みたいな

かーど募集

  • 2011/09/14(水) 20:41:24

3xグレイト・カクタス
2xバロン・ゴーヤマ(プルートに予約済み・一応書く)

3x不知火グレンマル
2xスーパー・スパーク(金縁)

1x進化の化身(Ver.問わず)

こんなもんかなあ

カクタスは切実に欲しいです><

野菜ザビミラが楽しいw

メモ

  • 2011/08/29(月) 20:00:10

平塚⇔名古屋
運賃
時間
ルート調べる

名古屋駅付近の安いホテル探す

カード募集('へ`)

  • 2011/08/12(金) 23:30:00

足りないカードの募集しまーす

明日ブルーアイズ行くんで出せる人居たら持ってきてください><


1x時空の庭園
2x戦攻竜騎ドルボラン(初期)

4x冒険妖精ポレゴン(プロモ)
4x凶戦士ブレイズ・クロー(18弾)
2x超次元シューティング・ホール(銀縁)
4x超次元ミカド・ホール(銀縁)





>梟s
クラゲン2枚持ってくね

\ ジェットドリル足りない /

  • 2011/05/13(金) 17:11:50

誰か明日ジェットドリルを4枚恵んでやってください/^O^\

お願いしま~す

カード募集 3/19 8:11 更新

  • 2011/03/19(土) 08:11:45

以下募集リスト

9x超次元バイス・ホール(急募)

3xフェアリー・ライフ(全制覇プロモ)

4x超次元ガード・ホール(全制覇プロモ)

2xヘブンズ・ゲート(全制覇プロモ)

8xハックル・キリンソーヤ(全制覇プロモ)

5x陰謀と計略の手(全制覇プロモ)

2x天海の精霊シリウス(超ベスト)
2x奇跡の精霊ミルザム(超ベスト)

4xお騒がせチューザ
4x火焔タイガーグレンオー
4x超次元ドラヴィタ・ホール(ノーマル)


3xボルシャック・NEX(ドラマティック・ウォーズ)

優柔不断で嫌になる。

  • 2011/02/12(土) 15:05:24

なんなんだろうね、俺。

まぁ明日使うもんは決めました。

対戦相手見て逃げない。
デッキを変更しない。

そうしないと前に進まないと思うし。

まぁ今更なんだけど。

最後のチャンスなんでやり切るしかないっしょ。

諦めたら負けやな。

ぼくも有名になりましたね笑

  • 2011/01/12(水) 21:42:48

なりすましとかやって何が楽しいんだろうね。

それだけ。



コメント返信

>ボンボン
リンク追加しとくね。
遊戯メインの記事ばっかだと読まないよ!←

HN変更のお知らせ

  • 2011/01/04(火) 21:51:28

ころな@めりっさ→コロナ


ニシハラさんの所はじめ色んなブログで似たようなHNの人が居るもんで間違われないよーにコロナで統一しようかと思います

新年だし丁度良い機会だと思うし。

お手数ですが把握お願いしまーす。

今更ながら明けましておめでとうございます。

  • 2011/01/04(火) 16:29:51

明日18:00 福岡発の飛行機で神奈川戻ります

福岡まで行くのがとてもめんどくさい

つーか長崎に居たい(

やっぱり実家って居心地が良いですね。

一人暮らしも慣れたけど。

地元戻ってから友達と呑んで親戚と呑んで近所の方々と呑んで呑んで呑んでの繰り返しw

29日は部活の同期たちと諫早まで呑みに行って帰宅したあとに姉とその友達と呑む羽目に。

1日、2日は死ぬかと思うくらい飲まされたw

3日はaquaと少し遊んで暇つぶして帰宅

今日はぐーたら過ごして今から神奈川帰る準備をしようかなーと。

田舎クオリティー優良ノーマル安く入ったし新しいデッキ案も出たからモチベーションは上昇気味。

PS仕様のデッキはまだ組んでないから早く組むつもりです。

強い人みんな情報封鎖はいってるよねー

惑わされないようにデッキ組む安定。

おわり


