スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DRレポート・他

  • 2010/12/19(日) 01:42:34

場所:ティム中山店
使用:白黒青コントロール
方式:スイスドローマッチ戦

1回戦 赤t白ビートダウン ○○盾削られたりするがドラヴィタ&ハヤブサマルで睨みをきかせてディアス立てて制圧して勝ち。


2回戦 青黒緑ジョンタッチャブル ○○

エナジーホールからのアンタッチャブルパワードとか5コストホールからのジョン&アンタッチャブルで攻められたりするがザンジでジョンタッチャブル防いだり受けに回ってたが、隙を見てディアス立てて勝ち。


3回戦 赤緑ドラゴン ○○
タッチでザクピ出てきて焦るが冷静に対応。
ボルメテウスが怖すぎた
ユリアマティーナとディアスで粘りながらサイキック展開して勝ち。
2本目は初手全部ホール呪文とかちょっとデジャヴだったけど気合いで勝ち



4回戦 青黒緑ビギニング ××

相手ガン回り
ディアス立てて粘ろうとするが立てた返しにトップサイブレされたり除去打たれたりして殴り切られて負け

=2本目


結果:同率3位か4位(多分

終わったあとはフリーしたり時間潰してたら遊戯の大会始まったので撤収
メテオと別れて藤沢のホビステに行くと臣とB馬sを発見

某店員Mさんの煽りで最終的に4ボックス開けてしまうというw
まぁマイナスは3000くらいだからいいかw
何より楽しかったしw

マルコも4枚集まったから赤マルコ組んだ。
1000回回す安定で←


ではのし

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。