
  • --/--/--(--) --:--:--


生存報告

  • 2012/09/21(金) 01:51:32

1ヶ月ぶりの更新ですね。
広告消すために記事書きます

TCGのモチベーションが皆無です()
ポケモンたのしー( ´◔‿ゝ◔`)

ゆうて権利戦はちょこちょこ出るつもりです。
取れるかどうかはさておいて((

今週末の土曜日は約2ヶ月ぶりくらいにアイズのDRに顔を出す予定です。
ふくろうとのポケモン映画見に行く約束もあるんだけど

とりあえず権利戦がいつなのか知らないし新弾の発売日も知らない情弱なんで土曜アイズ来られる方はお相手よろしくお願いしますw

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブログ書く理由がひでぇ

  • 投稿者: ゴットン
  • 2012/09/25(火) 03:20:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

