
  • --/--/--(--) --:--:--


04/03のツイートまとめ

  • 2012/04/04(水) 07:13:42

chanmio_corona

@teitok_3 ( ´ー`)シラネーヨ
04-03 23:59

はあ明日まだ水曜だぜ
04-03 23:59

16時くらいからずっとTL開いてる気がする
04-03 23:58

まあだから何なんだって話だけど
04-03 23:58

一応オンセンアパッチ連打でオレドラゴンは作れる
04-03 23:57

ガイアール1勝利ガイアール1勝利リュウセイ1勝利プリン1激沸騰1激天下1激相撲1ガンヴィート1
04-03 23:56

特攻4タッチ4解体2ミカド4サーファー4ライト4ムウリャン2メイワク2ボルシャック4アパッチ2牢獄4
04-03 23:54

【勝手に】第3回 Q-STA桃太郎決闘祭 開催決定!【お知らせ】 http://t.co/VBFtIgd5
04-03 23:47

N4ガイアクラッシュ3サーファー2吸い込む4エクス4ハッスル3ジャスミン4青銅4ミランダ4ギフト4カモン4
04-03 23:33

ガイアクラッシュいる時にエクス出しても呪文マナ起こせないよね?
04-03 23:30

3300つうぃーと
04-03 23:28

下町で握るデッキ本当にどうしよう。ラムダに負けすぎて自信なくなった
04-03 23:28

ネクラ触るくらいならアナ触る。アナ触るくらいならドロマー触る。ドロマー触るくらいならVGやる←NEW!
04-03 23:26

@teitok_3 川崎より桃フェスに行きましょう
04-03 23:06

たぶん吸い込むサーファー入れるだけで全然違うはず。試すつもりは毛頭ないけど
04-03 23:03

あーやっぱ下町で握るデッキ変える。あれじゃ勝てない。初見殺し性能はあるけど受けが弱いからΛに勝てない。ぶっちゃけあのカラーリングである必要ねーし。本気で勝ちに行くなら青いれた方が全然強いんじゃね。
04-03 23:02

@okkoto104 すまんね(⌒~⌒)
04-03 22:43

@okkoto104 今からはちょっとつらいでw
04-03 22:42

@ejimadorosyi ベニジシ N ギフト これでどや
04-03 22:11

ドロマーもうちょい練るのも良いんだけど軽量ハンデス採用した型ってなんか好きになれないんだよなあ。動きは嫌いじゃないんだけどさ。
04-03 21:43

一時期ネクラばっか回してた時期あったけどなんかぱっとしなくてやめたんだよな。だからネクラは触らない。肌に合わないっていうのかな
04-03 21:42

あーもう調整やら環境読みやらめんどくせえ。下町紅蓮ゾルゲ握ったろか
04-03 21:33

ゴルガリも触ってみるか。ミカドフェアホ強そう
04-03 21:31

今日で一気に負け7もついちゃったわ。昨日の勝率が嘘みたいだわ
04-03 21:30

@Nagato8719 長門には興味無いんで投了どうぞ
04-03 21:28

hshsしたい
04-03 21:26

コロナと好相性な美少女キャラ1位「長門有希」2位「鏡音リン」3位「山田葵」4位「朝倉涼子」5位「高槻やよい」6位「楪いのり」7位「アリア」 http://t.co/kiCLAIXI リンちゃんなう!リンちゃんなう!
04-03 21:26

@okkoto104 ういー
04-03 20:43

スケートでパイルドライバー (0:34) #nicovideo #sm2455843 http://t.co/TalCb2ca いつ見ても面白い
04-03 20:12

@okkoto104 メシ食ってからでいいならやろー(⌒~⌒)
04-03 19:59

@hiiro0924 カラーリング的に採用できないんだよね~
04-03 19:56

テスト2回目 http://t.co/q9nj84pN
04-03 19:44

テスト
04-03 19:43

Λを切り捨てるのは環境的にないから本当に悩む
04-03 19:41

溜めて殴る系ビートダウンをクリア出来ればワンチャンある。まじで。 回答になりえる札あるかな
04-03 19:38

ちょっとラムダに負けすぎてやばい。つーか弱点わかったから改善の余地はあるはず。たゆたいありがとう
04-03 19:19

@hiiro0924 もちろんパワーは3000ですよね
04-03 19:18

@neunzehn3510 ういー
04-03 18:02

@neunzehn3510 いいよー
04-03 18:01

@neunzehn3510 あるあるすぎてやばい
04-03 17:59

@hiromaruchi 初見さんだと結構意識するからプレイ縛れるよ
04-03 17:59

@hiromaruchi たまにやってる( ´??ゝ?`)
04-03 17:57

仕事行きたくねえ
04-03 07:36

ハッスルとかがあれば組める。つーか初期だのなんだのこだわらなけりゃ間違いなくすぐ組めるな。まぁこだわるけど。お菓子P青銅欲しい
04-03 00:12

ハイドラ思ったより使わねーな。強いことは間違いないんだけどさ。タイタンに譲ってみようか。
04-03 00:10

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

