
  • --/--/--(--) --:--:--


02/06のツイートまとめ

  • 2012/02/07(火) 07:48:33

chanmio_corona

10日仕事終わったあと遊んでそのまま11日続けて遊ぶまである
02-06 23:41

( ´??ゝ?`)
02-06 22:14

紅蓮ゾルゲ(ババン+ゴエモンキー型&ヴォルグ未採用)@デュエルマスターズDMvault http://t.co/svaNaC0q
02-06 22:11

とりあえずVGVault登録してみた。ルールとか用語とかほとんど知らないからデッキ集漁ってもなんのこっちゃか分からんでござる。
02-06 18:18

@owl_f じつは余ってたりする
02-06 18:12

@mikagamiisuna 俺はシャドパラ良いなとか思ったんですけど金銭的に無理なんでペイルムーン(?)触りたいと思ってます。
02-06 18:02

青黒/墓地進化アツト(アクア・ベララー採用型)@デュエルマスターズDMvault http://t.co/HX85eVfp ベララーはもっと評価されて良い
02-06 17:58

身内3人の影響でVG始めるまで見える
02-06 17:47

@murabo2009 0で良いと思うよ
02-06 17:45

いろいろヤバい。にやにやとまんねぇわ笑
02-06 00:16

うーん。あれはやっぱりそういうコトなのかな??笑
02-06 00:04

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

