
  • --/--/--(--) --:--:--


01/24のツイートまとめ

  • 2012/01/25(水) 07:33:11

chanmio_corona

えっと・・・オジョウさんですか? #自分の本名あるある
01-24 23:39

今日は8割取れたからモチベ維持完了
01-24 23:38

TELしたい衝動
01-24 22:35

@UMEBA__たしかそんな感じだったと思います
01-24 22:27

バトルしている× バトルに負けた○
01-24 22:23

@UMEBA__ 一連の流れがバトルでそれが終わるまでバトルしている生き物は墓地に置かれないからとかナントカ
01-24 22:22

つーかN返しロスト強すぎわろちんちん
01-24 22:21

N全部消されるのは無理やで
01-24 22:20

(^ω^≡^ω^)おっおっおっおっ #レンくんなう
01-24 20:18

(^ω^≡^ω^)おっおっおっおっ #リンちゃんなう
01-24 20:18

#リンちゃんなう!
01-24 20:16

軽く腫れてるしなー 病院行きゃよかったわ
01-24 20:12

あーもう朝の俺マジウンコ
01-24 20:11

朝から小指突き指して携帯触りづらいしタイピグしづらい
01-24 20:11

普通に組めそうだし
01-24 20:09

さっきうめばさんと対戦した時使ってたデッキに惚れそうだった
01-24 20:09

コンビニでメシ買って来よう。洗濯物もやらないといかんかった
01-24 20:07

高速ふぁぼ
01-24 20:06

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

