
  • --/--/--(--) --:--:--


12/23のツイートまとめ

  • 2011/12/24(土) 08:05:33

chanmio_corona

@Tenka_Shige なんか上がれるかもw
12-23 12:00

青黒ハンデス ○×○
12-23 11:57

@Tenka_Shige 3キルマーシャル
12-23 11:57

4色 ○○
12-23 11:14

B-16
12-23 10:19

ふぁらんくす発見
12-23 10:10

寝不足で吐き気してきた
12-23 10:04

会場なう
12-23 09:54

@Buyan0715 身内こねーんだけど
12-23 07:34

藤沢駅でぼっちしとるのが僕です
12-23 07:32

寒すぎるでしょー
12-23 07:28

朝からマックでスマイル下さい
12-23 07:01

今から藤沢行って1時間くらい時間潰すナリ
12-23 06:19

カラオケオールしたかったけど24時の時点で1時間待ちだったからネカフェでずっと漫画読んでたら6時
12-23 06:19

やべぇさみい\(^O^)/
12-23 06:18

2時間しか寝てないや 今日勝てるかな()
12-23 06:16

5時までカラオケで時間潰す
12-23 00:08

寒っ
12-23 00:07

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

