スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライフ・チャージャーの裁定を事務局に質問してみたでござる

  • 2011/10/06(木) 18:54:36


Q.ライフ・チャージャーを唱えた後、霞み妖精ジャスミンを召喚し、効果を起動しました。
ライフ・チャージャーの効果を受け、マナゾーンに置くことは出来ますか?

A.出来ません。
ダイヤモンド・ソード等の裁定と同じく、唱えたときバトルゾーンに居るクリーチャーのみを対象とします。



との事です。

イマイチ納得できんなあ

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご無沙汰してます

666では大変お世話になりました。 ダイヤモンド系は相変わらずみたいですね。 公式大会用にまとめてはいるがまだまだ奥が深い。 最近は暫定が多すぎな気もします。

  • 投稿者: ビゲスト
  • 2011/10/06(木) 16:38:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。