
  • --/--/--(--) --:--:--


今日悪いことたくさんあったから明日はきっと良いことがある

  • 2011/02/26(土) 23:12:20

朝、目が覚めてとりあえず携帯を開く

8時12分


ん?ってなってもう1度確認

8時12分


あれ?
仕事って8時10分からじゃなかったっけ?


1分で支度して8時15分には会社に到着。


それ以外にもいろいろトラブルあってしんどかった。
せっかくの土曜なのにね。

まぁ明日は休みだしロード行きます。

見つけた残骸弄った奴か黒GENJIかオロチ使おーかな、と。


追記に構築メモ

4xヴァーズ
2xオルゼキア
2xデスライオス
2xジェニー
2xバイスホール
2xロストソウル

4x青銅の鎧
4xフェアリーライフ
4xフェアリーホール

4xGENJI XX
3x地獄スクラッパー
4xボルシャックホール

2xキリュージルヴェス
1xエターナルサンクチュアリ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

